お願い!ドラえも~~ん(^^)



d0366707_21060492.jpg



どこでもドアの手前に立ちながら
瞳をキラキラ輝かせて
何が見えてるの?
ドラえもん、ドラミちゃん。


未来の世界?
どんな未来かな?


ほんわか~ずやキミクマがお願いしたら
便利な道具を出してくれそうだね(^^)


ドラえもんのポケットの中は四次元の世界。
時間も空間も飛び越えちゃうんだね!


二次元
三次元
四次元
そして五次元と。。。。


どこでもドアは異次元へ通じるポータルみたいだね。
どこでもドア、今は見えてないだけで
本当は存在するドアなのかもしれないね!



d0366707_21060677.jpg


「そうか!ひらめいたぞ!!」な感じで
お手々をポムってしてる姿がかわいいね♪


このドラえもんは、ハンズの店員さんとおんなじエプロンを身につけているんだよ~。
DIYもバッチリっぽいね!
何でも作れちゃいそうだよね!!


むふ。


お願い!ドラえもん!!
そのエプロンを付けたまま
ごペン基地作りを手伝ってーーーーーっ(^o^)

by kimikuma-honwaka | 2017-08-17 21:50 | のんびり日記

キミクマのほんわかなぬいどりブログです。


by kimikuma-honwaka